川崎信用金庫

川崎信用金庫のマイカーローンは、「カーライフローン」という名称で展開されています。

「カーライフローン」の融資金額は、1万円以上500万円以下となっており、利用できる期間は3か月以上10年以内です。

金利は保証料込で年4.04%から4.28%まで、固定金利で借りられます。

固定金利で年4%は一般的なマイカーローンとしては常識的な範囲にとどまっています。

最近では他の金融機関でもこうしたローンの契約を巡る競争が激しくなっており、お得感のあるローンにしようと各金融機関が知恵を絞っています。

 

かわしんのお得なキャンペーンとは

川崎信用金庫でもお得なキャンペーンを展開しており、現在ある条件をクリアした人には大幅に金利を下げて貸し出すことのできるキャンペーンを行っています。

川崎信用金庫のカードローンを契約する、もしくはすでに契約している人なら金利が保証料込、年2.1%の設定で貸し出されるのです。

住宅ローンを契約している人だと年0.1%の金利引き下げとなり、年2.0%でお金を借りることができます。

適用前の金利と適用後の金利で比較すると、100万円を借りた場合には毎月500円から1000円程度変わり、返済年数によっては総返済額はかなり変わってきます。

いくら借りればどれくらいの返済額となるかは個々の条件、データを入れたうえでシミュレーションを立ててみることをおすすめします。

 

新車だけでなく、中古車やオートバイもカーライフローンの対象となっています。

子供などが免許を取得したいと思うときも合わせて利用することができます。

こうした自動車に関する出費を計画している際には、川崎信用金庫をはじめとしたマイカーローンを扱う金融機関で相談をしてみるようにしましょう。

 

川崎信用金庫のカーライフローンの最新金利情報はコチラ

その他の低金利マイカーローン一覧はコチラ