かながわ信用金庫への名称変更について

三浦藤沢信用金庫は、平成26年1月6日より「かながわ信用金庫」に名称を変更いたしました。

詳細はこちらから>>かながわ信用金庫への名称変更について

 

2台の車の画像

 

=下記は三浦藤沢信用金庫時のマイカーローンの案内です=

社会人であればお得にマイカーローンを組む方法があります。

それが三浦藤沢信用金庫の特別マイカーローンです。

特別金利を適用しています。

20歳以上であれば利用できて、一定条件をクリアしていれば組むことができます。

借入理由は車の購入だけに適用されるわけではありません。

車の買換えだったり、他で借りているオートローンの借り換えでも利用できます。

融資額の上限は500万円で1万円から借りることが可能です。

ちょっとお金が足りないという場合でも便利に利用できます。

融資を受けられる期間は最長5年となっています。

短いと半年で返済することもできますので相談してみてください。

保証人や担保は条件さえクリアしていればいりません。

条件は「しんきん保証基金」か「オリエントコーポレーション」の保証が受けられるというものです。

借りる時には会社から毎年もらう源泉徴収票を持って行きます。

確定申告を行っている場合は確定申告書でも大丈夫です。

また、運転免許証などの身分証明証も合わせて持参します。

通帳の届け印である印鑑にて契約するので、必ずこれも持って行くようにします。

このローンは金利が低いことを謳っているほかに、固定金利であることも特徴です。

支払期間中はずっと金利が上がることはないので安心です。

また、三浦藤沢信用金庫ではグッドライフカードを発行しています。

このカードがあれば横浜周辺のホテルで特典が受けられるようになるので、合わせて加入を検討するようにします。

オートローンの金利が優遇されるサービスも適用されるようになります。

もしマイカーローンが組めなかったときに、オートローンを組むことになりますがカードを持っているとお得に融資を受けることができます。

 

【こちらの記事も読まれています】