平塚信用金庫

平塚信用金庫は、神奈川県平塚市に本店があり、その営業地域は、神奈川県内のほとんどの市町村と東京都の一部です。

ここで扱っているマイカーローンには、一般的なタイプとウェブから申し込むタイプの2通りあります。

 

店頭申込タイプ

一般的なタイプの融資を受けられる人は、20歳以上で安定収入のあって、営業地域内に住所があるか、勤務地があるか、あるいは営業している人に限られます。

融資の使い道は、(自分自身または配偶者、親、子、孫が使用する)自動車や自動2輪車の購入資金、及びそれにかかる諸費用、運転免許取得費用などに使い道が制限されます。

融資に際しては、原則的に保証人はたてなくてもよく、土地などの担保も必要ありませんが、しんきん保証基金という保証会社の保証が受けられなければなりません。

融資金額は、1万円から1万円単位で最高500万円までです。

返済は、3ヶ月から最長10年で、金利は返済期間によって異なり固定金利で年率2.5パーセントから3.1パーセントです。

なお、保証会社へ支払う保証料は金利に含まれます。

 

WEB申し込みタイプ

インターネットを使ってウェブ申し込みをするタイプの融資は、仮審査の結果が出るまでウェブで対応できますが、最終的な契約は店舗で行います。

融資が受けられる人の条件は、一般的なタイプと年齢制限が若干異なり、20歳以上で65歳以下かつ完済時70歳以下となります。

また、保証会社がオリエントコーポレーションに変わります。

融資金額も若干異なり、10万円以上500万円まで1万円単位です。

そして、返済期間も8年以内となっています。

融資金利は、返済期間によって異なり、固定金利で年率2.0パーセントから2.6パーセントと一般的なタイプより少し低くなっています。

エコカーを購入する場合には、これより0.5パーセント金利が下がります。

また、保証料は融資開始の時に一括前払いです。

 

平塚信用金庫マイカーローンの最新情報はコチラから>>平塚信用金庫マイカーローン

お急ぎの方はコチラから>>審査の早いマイカーローン