あぶくま信用金庫

あぶくま信用金庫のマイカーローンの種類

あぶくま信用金庫の自動車関連融資は、下記の3種類です。

サービス名 金利 保証料 融資額 融資期間
カーライフプラン 年2.5%(固定)
*最大0.3%優遇
年0.86% 1,000万円 3ヶ月以上10年以内
ロードサービス付マイカーローン 店頭金利3.0%→WEB2.3%(変動) 保証料込 10万円~1,000万円 6ヶ月以上10年以内
マイカーローン・モア 2.0%・2.3%・2.8%・3.3%(変動) 保証料込 10万円~1,000万円
(web申込500万円まで)
10年以内

*別途手数料が必要となる場合があります

カーライフプランの概要

「カーライフプラン」は融資限度額が500万円、返済期間は10年以内で、信用金庫の自動車ローンとしては標準的です。

ただし就職の内定した学生は200万円までです。

車やパーツの購入・修理代金、車庫設置費用や免許取得費用など、たいていの出費は賄えるでしょう。

金利は固定金利で、保証人は不要ですが、保証料は一括払または金利に上乗せとなります。

 

ロードサービス付/モアの概要

「ロードサービス付」および「モア」は、融資の上限が1000万円までと高額なのが特徴です。

ただし「モア」でweb申込の場合は500万円までとなります。

高級車やモーターボートの購入にも使えるのが魅力で、もちろん借換資金に充てることもできます。

ただし金利は変動金利なので、将来の動向に注意する必要があります。

民間のクレジット会社が保証するため、やはり保証人は不要です。
 

こちらの記事も読まれています
【金利が安い&保証料込み!審査も早いマイカーローン】
・パソコンやスマホから24時間いつでも申し込みができる
・全国対応のマイカーローン
・インターネット申し込みだから金利が安い
詳細はコチラから

 

【あぶくま信用金庫の概要】

あぶくま信用金庫は福島県南相馬市に本店を置き、15店舗と2出張所を構えています。

福島県の浜通りと宮城県の南東部を主な営業地域にしていますが、福島市・郡山市・二本松市などにもエリアを拡大しています。

この地域に居住または勤務する20歳以上の方は、同金庫の自動車ローンを利用できます。