マイカーローンの選び方で、最も重要なことは、低金利の金融機関からお金を借りることです。

金融機関によって金利は大きく違いますので、それを知らないと損をしてしまうかもしれません。

北陸地域で低金利の金融機関といえば、新潟県長岡市に本店を構える大光銀行を挙げることができます。

現在平成28年6月30日までの間、特別金利を実施中で、年2.8%でマイカーローンを組むことができます。

しかも、大光銀行の利用状況によっては、最大で年1.9%まで金利を引き下げることが可能です。

しかもこの中には保証料も含まれます。

 

◆20代がお得なキャンペーン実施中!

同時に若者応援キャンペーンも実施中で、20歳代の方は自動的に特別金利2.8%が1.9%になります。

さらに給与振込先に大光銀行を指定しているか、あるいはたいこうカードを申し込むと、0.1%金利が差し引かれて1.8%の最低金利となります。

蓄えが少ない若い世代がクルマを所有することは大変なことですが、このような低金利で融資してもらうことができれば、希望するクルマを手に入れることも難しいことではなくなることでしょう。

申し込みはインターネットを利用すれば24時間365日いつでも好きなときに申し込むことができます。

また審査もスピーディですぐに結果がでます。

ところで、申し込む時に必要な書類の中にクルマの見積書が必要な金融機関が少なくありません。

見積書がなければ、本当にクルマの購入に使われるのかわからないからです。

ただ、融資が確定する前にクルマを契約するわけにはいきませんので、見積りを先に取るということに不安も感じる人もいることでしょう。

しかし、大光銀行のマイカーローンなら心配ありません。

申込時に必要な書類の中に見積書はありません。

つまり購入するクルマが決まる前にお金を借りることができるということです。