クルマが欲しくても、マイカーローンの審査に落ちてしまって諦めなければならないということもあります。

豊和銀行のマイカーローンでは、審査に落ちてしまっても、もう一度トライすることができるリトライ・サービスを導入しています。

豊和銀行のマイカーローンであるオートローンでは、インターネットから仮審査を申し込むと、まず一次保証会社である九州総合信用(株)保証の仮審査を受けます。

審査が無事に通れば、すぐにローンを組むことができます。

もし審査の結果、希望に添えなかった場合、 同一の内容で二次保証会社である(株)オリエントコーポレーション保証の仮審査を受けることができるのです。

2回の審査を受けることができることで、審査に通る可能性が2倍に広がるというわけです。

豊和銀行オートローンの特徴は、保証料込の変動金利制を導入していることで、2015年12月現在では年2.30%~4.10%となっています。

短期プライムレートを基準とした変動金利を適用しており、年2回見直しがあります。

 

◆金利引き下げ特典について

豊和銀行を給与の振込利用先としていると0.30%金利が引き下げられます。

  • 「なんでん JQ SUGOCA」または「ほうわVISAカード」に加入すると0.10%金利が引き下げられる特典もあります。
  • インターネット、FAX、郵送による仮審査申込みを行うと0.10%引き下げられます。
  • 新規で申し込むこともできるので、すべてを利用すると0.50%もの金利を引き下げることができます。

 

融資枠は10万円以上500万円以内 (1万円単位)となっており、融資期間は6ヶ月以上8年以内 (1ヶ月単位)となっています。

返済方法は元利均等分割返済で、融資額の50%以内でボーナスを併用することもできます。

詳しくはコチラ