大正10年に創業のみちのく銀行は、青森市に本店を構える地方銀行です。

みちのく銀行のマイカーローン

【みちのく銀行自動車ローン概要】

(金利)
・Web完結型:変動金利年1.75%~2.70%
 *Web自動車ローンキャンペーン実施中(2023年3月31日まで)=年1.70%
・ご来店型:変動金利年1.80%~3.55%

(借入期間)
・Web完結型:6ヶ月以上10年以内(1ヶ月単位)
・ご来店型:6ヶ月以上10年以内(1ヶ月単位)

(借入金額)
・Web完結型:1,000万円以内(1万円単位)
・ご来店型:1,000万円以内(1万円単位)

(保証料)
・Web完結型:金利に含まれる
・ご来店型:金利に含まれる

(団体信用生命保険)
・Web完結型:加入できません
・ご来店型:加入できます(店頭表示金利+0.1%)

(その他)
・所得を確認する資料は原則不要
・Web完結型の場合は、みちのく銀行の普通預金口座をお持ちの方のみ
・Web完結型の用途は、「乗用車・オートバイ・キャンピングカー等自動車購入資金(新車・中古車)」の購入費用に限ります

みちのく銀行の魅力

家庭の銀行と自負するように、家庭、個人の生活を積極的にサポートしてくれるサービスをいろいろ用意しています。

その中でも人気があるのがマイカーローンです。

交通の便が悪い東北では、クルマは一家に一台ではなく、一人に一台というご家庭が多いです。

そのためにクルマの購入資金をはじめ、維持費も大変な費用が必要になってきます。

みちのく銀行のマイカーローンでは、クルマの購入資金はもちろんのこと、クルマに関わる様々な費用に使うことができ、カーライフをトータルでサポートしてくれます。

 

【低金利のマイカーローン】

みちのく銀行のマイカーローンの特徴は、まず金利が低く設定されていることです。

Web完結型のキャンペーンを利用すれば、年1.70%(保証料込み)の低金利で融資が受けられます。

 

【所得証明書不要】

みちのく銀行のマイカーローンでは、所得を証明する資料が原則不要です。

収入を知られるのはあまりうれしい気はしませんし、資料を揃えるのに手間もかかります。

そういう点で、所得証明書が不要というのはありがたいことです。

 

【返済方法・融資額・返済期間が選べる】

お客さまにあわせた返済方法や融資額、融資期間等を選択することができます。

もし、どうして良いのかよくわからないとか、ご要望があれば、無理なく返済していくための計画を提案してくれます。

 

【24時間365日いつでもインターネット経由で申し込める】

申し込みはインターネットから24時間365日いつでも行うことができることです。

もちろん、店頭で申し込むこともできます。

イトーヨーカドー青森店出張所や八戸ニュータウン出張所では土・日・祝日も営業していますので、平日に来店するのが難しい方におすすめです。