マイカーローンを選ぶなら、北九州銀行がお得です。

キャンペーンを利用すれば、低金利で返済ができるようになりますから、無理なく好みの車を手に入れることが可能です。

 

北九州銀行マイカーローンの賞品スペック

キャンペーン適用後の金利は、固定金利型で2.500%から4.200%です。

変動金利型であれば、2.000%から3.700%で借りることができます。

どちらも保証料込みで、複雑な手数料の計算をしなくてもわかりやすいという点が、利用者には嬉しいポイントです。

所得証明書が不要ですので、煩わしさがありません。

車の購入前から申し込みが可能とあり、すぐに車を手に入れたい時には、とても助かります。

北九州銀行のマイカーローンは、車の購入資金だけでなく、バイク購入資金にも使えます。

その他に
・車検や修理費用
・車用品の購入資金
・免許の取得費用やレジャー用船舶の購入資金
・他行のマイカーローンの借換
・複数のローンを一括にするおまとめ
などにも、柔軟に対応してくれます。

 

融資額は10万円から1000万円までです。

この上限額であれば、高級車の購入資金としても容易に利用できます。

融資期間は半年以上から10年以内になります。

この期間内に完済しましょう。

担保や保証人は原則として必要ありません。

返済方法は元利均等返済が適用されます。

毎月利息を含めた返済額が、口座振替によって引き落とされますので、口座にお金を準備しておけば、返済のし忘れを防ぐことができ、安心です。

融資金額の半分までの範囲で、半年ごとに増額返済を利用することも可能です。

20歳以上から利用することができ、完済時に75歳以下であることが条件です。

パートやアルバイトは除外されますが、安定収入が見込めれば、就職内定者や新卒者、年金収入のみの人でも申し込めます。

最新情報はこちらから=北九州銀行マイカーローン公式サイト

他行と金利比較したい方はこちら=全国対応の地方銀行:マイカーローン金利比較