大牟田柳川信用金庫

大牟田柳川信用金庫で利用できるマイカーローンは「しんきんカーライフプラン/しんきんカーライフプラン・エコ」という名前で提供されています。

 

マイカーローン概要について

営業地区内に居住しているか、または勤務している満20歳以上で安定した継続収入がある、または事業をしている人が利用可能です。

学生内定者でも利用はできるのですが、別途条件として満20歳以上30歳未満で、申し込み金額は200万円以下で内定先からの内定証明の発行をして提示出来る事が必要です。

場合によっては申込人の親1名を連帯保証人として依頼される事もあります。

 

用途について

使い道は主に自動車やバイクの購入、そして免許の取得や車検に修理費用などの諸費用に利用できます。

申込者本人だけでなく、配偶者や子供、親、孫の使用する分でも使うことができるので、状況に応じて申し込みをするといいでしょう。

他社からのカーローンの借り換えなどを検討している時にも利用ができますが、営業車両の購入や個人間での売買には使えませんので注意しましょう。

 

商品スペックについて

返済は毎月元金均等または元利金等での返済となりますが、ボーナス併用返済をする時には6ヶ月毎で融資金額の50%となっています。

金利は固定で3年以内は3.20%、5年以内は3.40%、10年以内は4.80%となっています。

証料は0.78%で融資実行の時に一括先払いですから事前に準備をしておきましょう。

手数料は全額返済を行う時や期間短縮のための一部繰り上げ返済の利用の際には必要になります。

店頭窓口では返済の試算もすることができますし、リピートで再利用の際には保証料が低減されます。

これらの条件が適用できるかの確認なども兼ねて、今後の自動車取得などの予定があるなら気軽に相談しに出かけてみましょう。

 

大牟田柳川信用金庫の公式サイトはコチラ>>ローン金利一覧