奈良市に本店を構える南都銀行は、昭和9年6月1日に創立され、現在奈良県内を中心に137の店舗を展開する地方銀行です。

南都銀行では充実したカーライフを送りたい方のために魅力的なマイカーローンを用意しています。

普段、あまりローンを組むことをしない方でも、クルマのような高額な商品はローンが必要になることがあります。

軽自動車でも150万円近くもする時代ですし、人気のハイブリッドカーともなると、諸費用なども含めると、200万円以上が相場となっています。

クルマは5年、10年と長く使い続けるものですから最初の失費が大きくても、納得のいくクルマを購入したいものです。

また人気のクルマは後で売却するときも高く売れるので、その点も考慮することがクルマの購入には大切なのです。

そこで資金が足りない場合は、マイカーローンを利用すると希望するクルマを購入することができるのでおすすめなのです。

 

◆南都銀行マイカーローンが人気の理由は?

南都銀行が提供するマイカーローンの特徴は、まず最高1,000万円まで融資が可能なことです。

1,000万円まで融資を受けることができると、一部のスーパーカーなどを除く、ほとんどクルマが購入可能になります。

また新車はもちろん、中古車購入でも同じ金利で利用することができます。

300万円以上の融資の場合は、融資期間が最長で10年と長くなりますので、ゆっくり、ゆとりをもって返済していくことができます。

300万円以下の場合は7年となっています。

また、地球温暖化対策にも積極的で、エコカーを購入する場合は金利が低くなります。

具体的には、補助金・減税対象車、税金減免対象車、低燃費かつ低排出ガス認定車の購入が対象となります。

ハイブリッドカーやクリーンディーゼル車などがこれに含まれますが、詳しいことは直接尋ねてみると良いでしょう。

★南都銀行マイカーローンの最新情報はコチラ