日生信用金庫

ローン内容について

日生信用金庫のマイカーローン「カーライフプラン」を利用すると、500万円以内の資金を融資してもらうことができます。

融資期間は10年以内で申し込むことができます。

金利は固定金利で年2.5%です。

別途保証料が必要です。

保証料は年0.78%、年0.68%、年0.54%のどれかが適用されます。

 

優遇金利について

実際に融資を受ける場合は、融資を実行する時点の金利が適用されます。

以下3つの条件を満たしている場合には、利率が年1.05%軽減されて年1.45%になります。

第一の条件は、しんきんカードローンを契約した場合か、あるいは申し込み等を行った場合です。

第二の条件は、インターネットから申し込みを行った場合か、あるいは定期積金を契約した場合です。

第三の条件は、ハイブリッド車や電気自動車、エコカーなどを購入する場合です。

 

用途について

電気自動車は中古でも可ですが、エコカーは新車を購入する場合だけ可です。

融資してもらった資金は、自家用車やオートバイを購入する場合や、パーツやオプションを購入したり、取り付けたりする時に必要な費用の支払いに利用することができます。

自動車保険の費用や保証料としても使えます。

車を車検に出す時の費用や修理する時の費用の支払いにも使用できますし、自動車免許を取得する場合も活用できます。

車庫を設置する場合にもマイカーローンを利用できます。

基本的に申込みをした本人や配偶者の他、子供や孫が上記の用途でマイカーローンを利用することができます。

しかし、他の金融機関のマイカーローンを借り換える場合は、日生信用金庫のカーライフプランを利用できるのは申込人本人だけに限られます。

融資が実行された後に、その一部または全部を繰り上げ返済する場合には、3240円の手数料がかかります。

詳細・最新情報はこちら>>日生信用金庫

その他の金利が安いマイカーローンはこちら>>金利が安いマイカーローン