高松信用金庫

マイカーローンは各銀行、信用金庫で取り扱っていますが、高松信用金庫のマイカーローンは他行と比べてもエコカー減税車でのローン利用がかなりお得になっています。

まず、エコカー減税&グリーン税制対象車となっている車の購入に対して、金利が0.1%下がります。

ただ、もちろんこれだけではありません。

  • ゴールド免許保持
  • 高松信用金庫にて給与振込や年金振込の指定をしている
  • 2年以上自動振替の取扱がある

などなど他にも複数ある条件のうち一つでも満たせば、さらに0.1%、2つ満たせば0.2%金利が下がるので、最大で0.3%、基準金利から引き下げを行えるのです。

 

また、基準となる金利も比較的抑えめになっていますし、融資期間も3ヶ月以上10年以内と様々な期間が選べます。

担保、保証人も必要ありませんし、保証金も金利に含まれているので初期費用の少ない方でも申込しやすいローンとなっています。

 

さらに、IT、インターネットが普及した現代に対応して、高松信用金庫の公式ページから仮申込もできるようになっています。

仮申込は簡単、「個人情報の取扱いに関する同意条項」をご確認頂いて、必要項目を入力して送信するだけ。

後はしばらく待っていれば、仮審査結果ならびに正式なお申込み手続きのご案内が電話で届くので、3ヶ月以内にお店へ行って正式申込を行います。

車の購入を検討されている方は、一度仮申込をしてみて実際に審査がどうなるのかチェックしてみもいいかもしれません。

徐々に景気は上向き、と政府などの発表はありますがまだまだ世間一般では不況感が強い状況が続いています。

それでも自動車の買い替えや新規購入が必要な場合は、ローンをうまく活用して生活に役立てて乗り切っていきたいものですね。

 

【PR】こちらのマイカーローンも人気です。>>損保ジャパン日本興亜マイカーローン