香川県高松市に本店がある百十四銀行は、香川県内の個人ローン残高や個人預金残高がナンバー1の銀行です。

それだけ香川県内では県民から信頼されている銀行ということでしょう。

百十四銀行のマイカーローンも魅力ある商品として高く評価されています。

たとえば、パートやアルバイト、契約社員でも申込が可能です。

多くの金融機関では収入が安定継続しにくいアルバイトやパートを制限していることが多いのですが、百十四銀行のマイカーローンなら大丈夫です。

また審査は最短1日のスピード回答が可能です。

銀行の審査は時間がかかるというイメージがありますが、1日のスピード回答なので、クルマも早く手に入れることができるでしょう。

 

114マイカーローンの金利情報

百十四銀行のマイカーローンは、平成27年12月1日から平成28年4月28日までの間、保証料込で年2.4%の固定金利を実施中です。

変動金利に比べて金利が高くなりがちな固定金利なのに、年2.4%という低金利で借りることができるのは大変魅力的なことです。

固定金利は完済するときまで金利が変わらず一定なので、返済計画が立てやすいというメリットもあります。

114マイカーローンの特別金利はこちら

しかも、傷害保険まで付いています。

障害保険付のマイカーローンはとても珍しいです。

また、クルマが決まる前に仮審査ができるので、資金を確保してからゆっくりクルマを選ぶことができます。

新車だけでなく、中古車やバイクを購入することも可能です。

あるいは思わぬ大きな失費になりそうなクルマの修理代などに使うこともできます。

特に、事故を起こして高額な修理代が発生した場合などに、金利の低いローンを利用することができるのは助かることでしょう。

融資枠は10万円以上500万円以内、融資期間は6か月以上7年以内となっています。

114銀行よりも金利が安いマイカーローンはコチラ