東予信用金庫

愛媛県新居浜市に本店を構える昭和13年創業の東予信用金庫では、県内に10の店舗を展開しています。

東予信用金庫のマイカーローンでは、クルマに関係する様々な事柄に必要な資金として低金利で利用することが可能です。

 

用途について

まずクルマの購入資金に関してですが、新車はもちろん、中古車の購入資金としても利用可能で、金利は新車も中古車も変わりません。

販売店が進めるローンの場合は、中古車の方が新車よりも金利が高い傾向がありますので、中古車を購入したい方は特におすすめです。

二つ目に各種オプションパーツの購入資金として利用することができます。

クルマを購入するときにはディーラーオプションやメーカーオプションがあり、オプションの内容によってはかなり高額になります。

ただクルマ購入代金の一部に含まれるために、まとめマイカーローンで支払っていくことができます。

しかし、後からオプションパーツを購入したいと思った場合は、改めて資金が必要になります。

そのような後付パーツの購入資金としても東予信用金庫のマイカーローンを利用することが可能です。

クレジットカードなどを利用すると高金利になってしまうので、少しでも支払総額を抑えるためにもおすすめです。

 

三つ目に、車検や修理費用として利用することができます。

年式が古くなってくると車検費用が思わぬほど高額になってしまうことが少なくありません。

また突然の故障で高額な修理代が発生することもあります。

そのような場合でも低金利で借りることができる東予信用金庫のマイカーローンを利用すると大変助かります。

その他にも、自動車保険料や自動車免許の取得費用など様々な用途に使用可能です。

また以前に利用したことがあるリピーターの場合は、審査も通りやすくなるでしょう。

詳細情報はコチラから>>東予信用金庫公式サイト

金利比較するならコチラ>>金利が安いマイカーローン