きのくに信用金庫

きのくに信用金庫では、マイカーローンは三種類あります。

 

1,カーライフプラン

一つ目がカーライフプランでジャックスが保証するカーライフプランで、満20歳以上65歳以下で完済時に70歳以下で安定収入があり、営業地区内に居住または勤務をしてて保証もきちんと受けられることが条件です。

用途は自家用車やバイク以外にもスノーモービルやモーターボートなどの購入資金や免許取得やその他の諸費用に利用できます。

 

2,ステップマイカーローン

二つ目はステップマイカーローンで、オリエントコーポレーションが保証を行います。

年齢等の条件は特に変わりませんが、本人または家族が使用する自動車やバイクの購入資金や車検や修理、免許取得などの費用に利用できます。

 

3,ジャストマッチプラス50マイカーローン

最後はセディナが保証をするジャストマッチプラス50マイカーローンです。

年齢条件はこちらも変わりはありませんが、完済時の年齢は75歳以下です。

安定収入があって前年度の収入が150万円以上ある事も加わり、原則同一勤務先に1年以上勤務または同事業を2年以上行なう方が条件です。

 

共通スペックについて

どのプランも利用期間は最長10年ですが、ステップタイプは借り入れ金額最大500万円、その他二つは1000万円が最大融資金額となります。

支払い方法は全て元利均等返済で、ボーナス併用で返済する時には融資額の50%までで行なう事ができます。

金利はどれも変動型となりますが、保証料は込みとなっています。

ジャックスの保証タイプはロードサービスもついていますので、申し込みの時には利用するプランをよく吟味してから選びましょう。

ローンシミュレーションもありますので、そちらも利用して大まかな返済イメージも考えた上で、店頭窓口に出かけてじっくりと自分に合うものを選んで下さい。

きのくに信用金庫のマイカーローンのご案内

金利が安い銀行比較はコチラ

マイカーローンの金利比較は、保証料や事務手数用などの諸費用も含めて検討しないと損をしてしまいます。

金利だけでなく、総返済額が少なくなるマイカーローンを選びましょう。