但陽信用金庫

但陽信用金庫ではマイカーローンが用途別に分かりやすく用意されているので、自分がどんな目的で使うのか予め考えておくと選びやすいです。

ただし原則としては営業地区内の居住しているか勤務していないといけません。

年齢も基本的には満20歳以上65歳以下で完済時に満70歳以下というような設定になっています。

安定した継続収入がある事や、それぞれの保証会社での保証が受けられることも必要です。

融資金額はしんきんマイカーローンとカーライフプランが500万円まで、お手軽タイプと借換専用については1000万円までとなります。

 

金利と保証料について

利用期間はどのローンでも10年となっていますが、金利は変動が2.20%で固定が3.0%となりますが、保証料がそれぞれのローンで変わります。

別途の保証料は0.68~1.60%となっているので、自分が利用するローンの保証料は予めどれぐらいになりそうか確認しておくといいでしょう。

支払いは元利均等や元金均等でボーナス併用の場合は借り入れ金額の50%までで可能となりますので、随時返済する時には活用しましょう。

 

必要書類について

確認書類も運転免許証や健康保険証、パスポートなどが必要ですし、どんな自動車関連費用に使うのか使途資金証明となる見積書や請求書、契約書なども準備しておいて下さい。

エコカーでのカーローンを使う場合には、どのエコカーになるのか確認のために自動車重量税や取得税が減免されている見積書などが必要です。

借り入れ専用の場合には残高や借入先、残存期間が分かる書類や返済遅滞がないことを示す証明書なども必要となります。

多彩なマイカーローンがありますので、但陽信用金庫が利用できるなら気軽に相談して自分に合うローンを使いましょう。

詳細は公式サイトから>>但陽信用金庫マイカーローン公式サイト

低金利のマイカーローンをお探しなら>>低金利マイカーローン特集