山陰合同銀行のマイカーローンは、来店不要でインターネットからでも申し込みが可能です。

ホームページにアクセスする事で、借り入れ診断も出来ます。

どれぐらい借りる事ができるのか知りたい場合や、または借りたい金額は決まっているけれども借りる事ができるかどうかを事前に確認してから申し込みをしていく事もできます。

急ぎの場合には店舗に来店して手続きをする事も出来ます。

利用できる年齢は満20歳以上で完済時の年齢が満75歳以下となります。

安定した継続収入があれば、パートやアルバイト、新社会人や年金収入のみという人でも申し込めます。

使い道も自動車や自動二輪車、原付の購入や自動車免許取得など車関連の費用に利用する事ができるだけでなく、他社の自動車ローンの借り換え等にも使えます。

驚きなのは家族のための費用にも使えるという点ですから、学生の免許取得などにも上手に使っていきましょう。

融資金額は最大1000万円で、返済期間も10年と長く設定されています。

元利金等返済で、ボーナス時には借り入れ金額の30%以内で増額返済も出来ますから、こまめに少しずつ返済を頑張っていく事もできます。

金利は変動性ですが、女性が利用する場合にはレディースということでやや金利が安くなりますので、申し込みの時にはよく内容を確認しておきましょう。

 

ごうぎんマイカーローンは、事前審査が受けられます!

山陰合同銀行でのマイカーローンの場合は、借り入れ診断が出来るということで予め利用しておく事で、車購入などの際に度のローンを使うといいのか有利なローンを考えやすいのが特徴です。

借り入れ金額が明確でなくても審査が出来ますし、審査後に借り入れ金額を変更する事もできるので、時間のない中でもしっかり使いやすいローンを選ぶ事ができます。

ごうぎんマイカーローンの詳細はコチラ

ネット申し込み可能な低金利マイカーローン特集はこちら