おかやま信用金庫

カーライフプラン

おかやま信用金庫で用意されているマイカーローンの一つ目はカーライフプランです。

自家用車購入や車検や修理、免許取得などの費用に利用ができますし、勤続年数なども問われません。

最高500万円までの融資で、最長10年の利用です。

インターネットからの申し込みも可能ですが、その場合は100万円までとなります。

窓口利用でも年収300万円以上で住宅ローンの利用と完済後3ヶ月以内の方の場合は300万円まで申し込みが出来ます。

 

おかやましんきんスーパーマイカーローン

もう一つはおかやましんきんスーパーマイカーローンです。

こちらはバイクを含む自動車の購入や車検、修理費用に免許取得などに使えます。

カーナビやETC、タイヤやホイールなどのカー用品などの購入をする時にも利用ができますが、カー用品購入のためだけだと50万円までの融資となります。

500万円までの融資で、期間は8年以内です。

両方とも営業地区内に居住または勤務をしている満20歳以上の人で、安定継続した収入があること、保証会社からの保証が受けられることも条件になります。

支払いは毎月元利均等返済で、ボーナス併用の場合は融資金額の50%以内であれば可能となっています。

保証料は金利に含まれていて、毎月一緒に支払っていく事になります。

金利は年二回の変動金利で、借入日現在のおかやま信金新プライムレートが基準となります。

エコカーの場合は金利の優遇もありますので車種を確認しておきましょう。

忙しくて日中に店舗まで出かけるのが難しい時には積極的にインターネットからの申し込みを利用してみましょう。

必要事項を入力すれば審査の結果が戻ってくるのを待って、大丈夫であれば契約手続きを進めていく事になりますので上手に活用してみて下さい。

おかやま信用金庫の公式サイト

その他のマイカーローン