掛川信用金庫

掛川信用金庫のマイカーローンは、「カーライフプラン」と「カーライフプランエコ」の2種類があります。

両者共通している情報としては、融資の際に借りることのできる金額は、最高500万円以内となっており、融資期間は、3ヵ月以上10年以内となっています。

 

カーライフプランの概要

貸出利率ですが、カーライフプランの場合、保証料込みで年3.4%で設定されています。

固定金利制のため、返し終わるまでこの金利は変わることがありません。

一見すると、他の金融機関のマイカーローンと変わりませんが、平成27年12月現在ではキャンペーンを展開中であり、キャンペーン金利が別に設定されています。

掛川信用金庫が平成27年12月現在に設定している金利は、保証料込みで年2.58%と固定金利制のマイカーローンではかなり良心的な設定になっています。

キャンペーン金利のため、金利優遇の特典などはありませんが、普段から掛川信用金庫を利用していない人でも安い利率でマイカーローンを組むことができます。

 

カーライフプランエコの概要

カーライフプランエコを利用する際にはこれよりも低い利率で利用することができるので、詳しくは掛川信用金庫に問い合わせることをおすすめします。

金利特典なしに年2.58%の金利で融資を受けられるのは大変良心的です。

同じ金利でも、金利優遇をかなりしてもらうことが必要となり、普段利用してない人はその恩恵にあずかることはありません。

ですが、利用していない人でもこうした利率で借りられるのは大変お得です。

自動車ローンをどこにするか困っている方は、他の金融機関と比較する際、こうした金利優遇に着目して選ぶと比較しやすいです。

金利優遇なしで安く借りられるところを中心に、自動車ローンを探すようにしましょう。