上田信用金庫

長野県上田市に本店を構える上田信用金庫では、地域にお住まいの方々のカーライフを応援するために、魅力的な三つのマイカーローンプランを用意しています。

 

1,しんきんカーライフプラン

一つ目に基本となる「しんきんカーライフプラン」です。

当金庫の営業地区内に住んでいるか勤めている満20才以上の方で、安定継続した収入があれば誰でも申し込むことができます。

また、上田信用金庫では子育て先代を応援し、子育て優遇制度による金利割引がありますので、特に子育て世代の方にはおすすめです。

金利は変動金利で2015年12月現在、年率2.38%~3.08%が設定されています。

保証料もこの中に含まれますので、非常に低金利で借りることができます。

さらに、ここから上田信用金庫が定める条件を満たせば、最大で0.7%の金利優遇を受けることができます。

条件の一例を挙げると、給与振込の契約、公共料金の自動引き落とし、カードローンの契約、定期預金の契約、インターネットバンキングの契約など、すぐに条件を満たすことができるものばかりです。

融資上限は500万円、融資期間は3ヶ月以上10年以内となっています。

 

2,しんきんカーライフプランエコ

二つ目は「しんきんカーライフプランエコ」です。

基本的な条件は「しんきんカーライフプラン」と同じですが、融資の使い道がエコカーの購入及び、エコカーのオプションパーツ、自動車保険などに限られます。

特典としては、金利は「しんきんカーライフプラン」より年0.12%低くなり、2.26%~2.96%となります。

優遇金利は「しんきんカーライフプラン」と同じ最大0.7%の金利が引き下げられます。

 

3,らくらくくん マイカーローン

三つ目は「らくらくくん マイカーローン (24時間安心ロードサービス付)」です。

ロードサービスが付いているのがポイントですが、それだけでなく融資上限が1000万円までとなります。

しかし、金利は逆に2.46%~3.16%と0.1%引き上げられます。