住信SBIネット銀行は名前の通り、実店舗を持たないネットバンクです。

都銀や地銀と違って店舗運営費用や人件費を押さえることができるので、安い金利のマイカーローンを提供しています。

また、申し込みから借り入れまで来店不要で手続きを進めることができるので、平日はお仕事で忙しい方にも平日夜間や土日祝日で申し込みをすることが可能です。

パソコンやスマホから365日24時間いつでも申し込みができるので、お仕事中のお昼休みでもスマホから申し込めるのでかなり便利です。

金利が安くて申し込みなどの手続きが便利なことから、多くの方が住信SBIネット銀行のマイカーローンを利用しています。

 

住信SBIネット銀行:MR.自動車ローンの特徴

住信SBIネット銀行Mr.自動車ローンのスペックは下記になります。

【融資金額】
・10万円以上1,000万円以下(1万年単位)

【融資期間】
・1年以上10年以内(1ヶ月単位)

【金利タイプ】
・変動金利

【金利】
最新金利は公式サイトへ

【保証料】
・不要

【事務手数料】
・2.00%(別途消費税)

【担保・保証人】
・不要

住信SBIネット銀行のミスター自動車ローンの特徴

1,所定の条件を満たせばさらに最大年1.0%引下げになります。

2,車を選ぶ前でも「仮審査申込」が可能

3,来店不要!ネットのみで手続きが寛容!

4,借入金額が100万円までは年収証明が不要

5,繰上返済は1円からで、何度でも手数料0円

 

なんといっても、購入車種を比較している段階で仮審査に申し込めるのは助かります。

車種決定からのマイカーローン申込みでは、審査時間が掛かってしまい納車に間に合わない心配があります。

それに審査に落ちてしまったら、資金繰りができずに購入自体が見送りになることにもなりかねません。

車種決定前に仮審査を受けて審査に通れば、安心して車種選定をすることができます。

もちろん仮審査に申し込んで審査に通過したからといって、必ず本申し込みをしてお金を借りなければならない訳ではありません。

キャンセルすることが可能ですし、その場合もキャンセル料が発生することはありません。

ある程度購入したい車種を絞り込んだら、先ずは仮審査に申し込んで仮審査の結果を確認しておくことで資金繰りに慌てることはなくなります。

 

審査時間も早い!

仮審査はネットから申し込み後、数時間~2営業日以内にメールと管理画面内でお知らせしてくれます。

少しでも早く審査結果を知りたい方は、仮審査が通れば必要書類を提出すればすぐに本審査を受けることができます。

本審査は書類到着後に1~2営業日程度で結果が分かります。

契約手続きも管理画面上で契約手続きができるので、手続き完了後最短3営業日で融資が実行されます。

これは一般的な都銀や地銀と比較して、半分~3分の1程度の期間で審査~融資が完了するスピーディーさとなります。

さらに住信SBIネット銀行Mr.自動車ローンでは、自動車の購入資金だけでなく、諸費用やオプション代金も含めて借入れすることができます。

車の購入で必要なお金を全て借りることができるので、頭金などの自己資金0円でもマイカーを持つことが可能になります。

住信SBIネット銀行では金利引下げキャンペーンを行っていることもあるので、先ずは公式サイトをチェックしてみて下さい。

住信SBIネット銀行マイカーローンのメリットまとめ

住信SBIネット銀行のダイレクト自動車ローンは、ネット銀行ならではの低金利と利便性が魅力のローン商品です。

新車や中古車の購入はもちろん、車に関連する様々な費用に対応しており、車購入を検討している方にとって有力な選択肢となるでしょう。

繰上返済の柔軟性や手数料の無料化、事前の仮審査申込みによる迅速な手続きなど、利用者にとって便利な機能が多数備わっています。

このローン商品の大きな特徴は、ネット銀行ならではの低金利であることです。
金利が非常に低く設定されており、さらに特定の条件を満たすことで金利が引き下げられる可能性があります。
これにより、車購入に関連する費用をより低いコストで賄うことが可能になります。

車購入以外の諸経費にも利用できる点も魅力の一つです。
新車・中古車の購入だけでなく、付属機器の購入や車検・修理、免許取得費用など、車に関連する様々なニーズに対応しているので車に関する幅広い資金計画に柔軟に対応できることも人気の要因です。

最短即日での回答が可能で、車を選ぶ前の段階での申込みが可能な点も利用者にとっては大きなメリットです。車購入の際に自動車ローンを勧められた時にすでに資金計画が立てられているため、よりスムーズな車購入が実現できます。

繰上返済も1円から可能&手数料が無料という点は、返済計画の柔軟性を高めて利用者にとって有利な条件となっています。

これにより返済期間の短縮や総返済額の削減を効率的に行うことが可能です。
また、繰上返済の手続きがWEBサイト上でいつでも可能であることは、利用者にとって大きな利便性を提供します。

住信SBIネット銀行のダイレクト自動車ローンは、その低金利、幅広い利用目的、迅速な審査プロセス、繰上返済の柔軟性など、多くの利点を備えたローン商品です。

新車や中古車の購入を検討している方々にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
特に車購入に関する資金計画を立てる際には、低金利で柔軟な返済計画が可能なこのローンが大きな助けとなるはずです。

住信SBIネット銀行の会社概要

商号 住信SBIネット銀行 株式会社
設立 1986年6月(銀行業の営業免許取得:2007年9月)
本店所在地 東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー18階
資本金 310億円
上場取引所 東京証券取引所 スタンダード市場

公式サイトはこちらから>>住信SBIネット銀行マイカーローン