滋賀中央信用金庫

滋賀県近江八幡市に本店を構える滋賀中央信用金庫は、創業以来地域の皆様に親しまれてきました。

様々な個人融資を用意していますが、その中でも人気があるのがクルマを購入するときに低金利で融資してくれるマイカーローンです。

 

しがちゅうしんカーライフプランについて

環境に優しいハイブリッドカーを購入する場合や、大家族に方が利用する場合は、特に優遇金利が適用されるのが特徴です。

そうではない場合でもディーラーローンなどと比べると、大変低い金利で利用することができるので、月々の支払が軽くなり喜ばれています。

現在の通常金利は、

固定金利の場合4.50%(0.78%保証料別途必要)

変動金利の場合は3.50%(0.78%保証料別途必要)

が、設定されています。

 

マイカー積金「アクセル」を契約していて、6ヶ月以上の掛け込み実績のある場合は、上記の金利から0.5%金利が引き下げられます。

これはマイカーを購入する目的で滋賀中央信用金庫に10,000円以上(千円単位)積み立てていくもので、契約期間は2年となっています。

予め滋賀中央信用金庫のマイカーローンを利用予定の場合は、このマイカー積金「アクセル」を利用することをおすすめします。

融資枠は1万円以上500万円以内(1万円単位)、融資期間は3ヶ月以上10年以内(6か月以内の元金据置きが可能)となっています。

資金の使い道は、一般的な新車、中古車の購入資金として使えるほか、ナビゲーションやエアロパーツなどクルマのオプション部品の購入にも使うことができます。

また、高額になりがちな車検や現在お持ちのクルマを修理するときにもその費用として使うことができます。

さらに自動車免許の取得費用や車庫を設置する際の費用等幅広い用途に使用することができます。

マイカーローンについてはコチラ>>しがちゅうしんカーライフプラン

マイカー購入に関するサービスについてはコチラ>>しがちゅうしんマイカー