世田谷信用金庫

世田谷信用金庫では、4種類のマイカーローンから選ぶことができます。

 

1,カーライフプラン

基本となるのはカーライフプランで、マイカーの購入から、車検や修理代、免許の取得費用、オートバイの購入、借換え資金など幅広い用途で使うことができます。

融資限度額は500万円、融資期間は3ヶ月以上10年以内、金利は固定金利で融資期間によって変わります。

最も低金利なのは融資期間が2年以内の場合で、金利は年3.18%~3.28%(保証料込)となっています。

返済方法は、毎月元金均等返済または元利均等返済から選ぶことができます。

詳細はこちら>>カーライフプラン公式サイト

 

2,カーライフリピートプラン

二つ目はカーライフリピートプランで、以前にカーライフプランまたはカーライフリピートプランを利用したことがある方専用のカーローンです。

カーライフプランよりも低金利で借りることができます。

融資期間が2年以内の場合、金利は年2.74%~2.84%(保証料込)となり、お得になります。

詳細はこちら>>カーライフリピートプラン

 

3,マイカーエコローン

三つ目はマイカーエコローンで、ハイブリッドカーや電気自動車をはじめ、低排出ガス認定車や燃費基準達成車等を購入する場合に特別金利で利用することができます。

金利は金庫短期プライムレート+1.055%(保証料込)で、年2回の見直しの周期連動型となります。

詳細はこちら>>マイカーエコローン

 

4,ご当地ナンバー導入記念せたしんカーライフプラン

四つ目は ご当地ナンバー導入記念せたしんカーライフプランで、期間限定の特別金利キャンペーン商品です。

金利は変動金利で、2.90%の変動金利となります。

さらに世田谷信用金庫のホームページから申し込むと0.1%割り引きされて2.80%で融資を受けることができます。

キャンペーン期間は平成28年3月31日までです。(*キャンペーンは終了いたしました)

 

すべてのプランがインターネットから仮審査を受けることができ、また簡単入力シミュレーションを使えば、月々の返済額がわかって便利です。