東京都千代田区に本店を構え、東京に19の支店を展開している興産信用金庫では2種類のマイカーローンが提供されています。

 

カーライフプラン概要とキャンペーン情報

期間限定でマイカーローンの特別低金利キャンペーンを実施中です。

通常金利は年4.65%のところを、保証料込で年2.20%と約半分の金利で利用することができます。

クルマの購入を考えている方にとっては低金利でクルマの資金を得ることができるチャンスです。

さらにハイブリッドカーや電気自動車のようなエコカーの購入資金としてマイカーローンをお考えの方は、金利が年2.10%に引き下げられます。

以前マイカーローンを現在利用中で1年以上が経過しているか、過去に利用して完済して3年以内に再び利用される場合は、さらに金利が引き下げられて年2.00%になります。

もちろん、保証料込の金利ですから、これ以上費用は発生しません。

 

融資上限は500万円以内、融資期間は3ヶ月以上10年以内、また返済方法は毎月元金均等返済または毎月元利均等返済で、ボーナスを併用して返済することもできます。

また、融資された資金の使い道に関しては、クルマの購入資金として利用される方は多いのですが、それだけではなくパーツの購入やオプションの購入費用にも使うことができます。

クルマを購入する際に欲しいパーツやオプションがある場合は、クルマの購入資金と合わせて利用すると良いでしょう。

さらに、自動車保険に加入したり、車庫を設置する場合の資金にも幅広く利用することができます。

つまり、クルマに関連するものであれば、ほとんどのものに利用することができるわけです。

高い金利のクレジット分割払いなどで購入することなどを考えているなら、興産信用金庫のマイカーローンのほうがお得でおすすめです。

 

【人気記事一覧】