館山信用金庫

マイカーを少しでも安く、お得に購入したい場合は、マイカーローン選びも重要です。

マイカーローンは銀行や信用金庫、消費者金融や信販会社など、様々な金融機関で行っていますが、金利がそれぞれ違います。

また、通常金利ではなく、金利を引き下げたキャンペーン金利を実施中のときも多いので、情報を収集して少しでも低い金利のときに利用するのがおすすめです。

たとえば、千葉県館山市に本店を構え、千葉県内に14の店舗を展開している館山信用金庫のマイカーローン。

現在優遇金利キャンペーンを実施中なので、お近くにお住まいの方や勤務先のお近くに店舗がある方は注目です。

 

金利・保証料について

通常館山信用金庫のマイカーローンの金利は年3.80%(変動金利)が設定されています。

ところが、キャンペーン金利ということで現在通常金利から1.2%も金利を引き下げた、2.60%(変動金利)の優遇金利で融資を受けることができるのです。

さらに二度目以降(完済から3年以内あるいは現在利用中)の方は、さらに金利が引き下げられて2.40%の金利で利用することができます。

しんきん保証基金の保証料もこの金利の中に含まれています。

なお、変動金利があまり好きではない方には、金利が少し高くなりますが固定金利を選ぶことができます。

新車ディーラーや中古車販売店などで紹介されるローンの金利は、これよりももっと高いことが多いので大変お得です。

年2.40~2.60%のマイカーローン金利というのは、他の金融機関の金利と比較しても低金利と言えますのでおすすめです。

万一、一度目の審査に通らなかった場合、三菱UFJニコス保証の融資を受けることも可能です。

ただ、しんきん保証基金保証よりも金利が若干高くなりますので、他の金融機関と比較してみると良いでしょう。

公式サイトはコチラから>>館山信用金庫

その他のマイカーローン比較はコチラ>>マイカーローン金利比較