佐原信用金庫

佐原信用金庫は、千葉県香取市に本店が在る信用金庫で、個人向けローンの一つにマイカーローンを用意しています。

佐原信用金庫のマイカーローンは、「カーライフプラン」と言った名称のローン商品です。

融資額は最大で500万円以内、融資期間は3ヶ月以上、10年以内になります。

 

カーライフプランの概要について

「カーライフプラン」は、インターネットからの申し込みが可能になっているのも特徴の1つです。

インターネットを利用して申し込みをすると審査が行われ、指定の電話番号に電話で審査結果を伝えてくれます。

審査に通過した後は来店をしての契約となります。

申し込みが出来る人の条件の一つに、佐原信用金庫の営業区域内に居住、もしくは営業区域内の会社に勤務されている人と言った条件が在ります。

また、「カーライフプラン」のマイカーローンは、満20歳以上、安定した継続収入が在る人、しんきん保証基金の保証を受ける事が出来る事が条件になっています。

新卒内定者も満20歳以上、しんきん保証基金の保証を受ける事が出来る場合は、融資額が200万円以内での融資をして貰う事が出来るようになっています。

 

【使用用途】

お金の使い道と言うのは、新車の購入、中古車の購入、運転免許証の取得費用、車検費用や修理費用などとして利用する事が出来るようになっています。

また、自動車だけではなくオートバイの購入資金やオートバイの運転免許証の取得費用、車検や修理費用にも利用する事が出来ます。

  • 自動車やオートバイのパーツやオプション品の購入費用や取り付け費用
  • 自動車保険の加入における資金
  • 自宅に車庫を設置する場合の費用
  • 他社からのマイカーローンなどの借り換え資金

としての利用も出来るようになっているなど、自動車やオートバイに係る諸費用として「カーライフプラン」を利用する事が出来るようになっています。

 

他に提携事業者の従業員向けの限定特別金利ローンとして「職域サポートローン」もマイカー購入に利用できます。

職域サポートローンの金利は年2.5%と低金利です。

さらに金利引下げ条件のいずれかを満たせば、年2.25%まで金利が優遇されます。

職域サポートローンの詳細はコチラから>>佐原信用金庫職域サポートローン

その他のマイカーローンと比較するなあコチラ>>マイカーローン金利比較