富山第一銀行のマイカーローンである「オートローン」では、平成28年5月31日(火)までの申し込み分において、特別金利のキャンペーンを実施中です。

基準金利がなんと2.0%という低金利が設定されており、さらにここからいくつかの条件をクリアすれば、金利が引き下げられ、最大で1.4%となるのです。

しかも、この中には保証料も含まれています。

保証料の込のマイカーローンで1.4%というのは、全国的に見ても非常に低金利といえますので、マイカーローンをどこにしようか迷っている方にはおすすめです。

金利が1%違うだけで、支払総額は大きく違ってきます。

返済期間が長かったり、融資額が多ければ、その差はますます大きくなります。

だから、出来る限り低金利の金融機関を選ぶことが大切なのです。

 

◆新入社員でも申し込めるマイカーローン!

また、富山第一銀行のオートローンでは、入社1年目の新入社員でも利用することができます。

多くの金融機関では、申し込み条件として、安定した収入と一定の勤続年数が満たされることを要求することが多いのですが、富山第一銀行ではその心配がありません。

社会人になればクルマが必要になります。

しかし、マイカーローンが借りることができなくて、クルマを購入することができないということがないわけです。

富山第一銀行のオートローンは、インターネットから仮審査を申し込むことができます。

審査結果は2~3日中で出ますので、長く待たされることはありません。

審査結果が出てから、どのクルマを購入しようかと決めても間に合います。

ローン金額が決定しないと、クルマを購入したくても手が出ませんが、そのような心配がないといことです。

このように圧倒的な低金利で賢く、クルマを購入することができるのでおすすめなのです。