富山第一銀行オートローン

富山第一銀行オートローンの概要

  • 金利(変動):年1.50%~2.00%
  • 金利(固定):年4.50~5.50%
  • 利用金額:10万円以上、500万円以内(1万円単位)
    (Web完結(来店不要型)は300万円以内となります。)
  • 利用期間:6ヶ月以上、10年以内(1ヶ月単位)

金利引下げ条件項目

(変動金利型)

キャンペーン期間
令和4年12月1日(木)~令和5年4月30日(日)までにお申込の方
△0.3%
Web申込の方 △0.2%

上記組み合わせで最大引き下げ幅は、△0.5%となります。

(固定金利型)

当行で住宅ローンを1年以上ご利用の方 △0.5%
当行で消費者ローンをご利用の方 △0.2%
公共料金の自動振替サービスを3種類以上ご利用の方 △0.2%
積立性預金を毎月合計1万円以上、3ヶ月以上ご継続の方 △0.2%
当行で給料振込(7万円以上)をご利用の方(予約可) △0.3%
当行で年金受取をご利用の方(予約可、同居のご家族を含む) △0.3%
富山ファースト・DCカード会員の方 △0.2%
優良ドライバーの方 △0.1%
エコカー(低公害車)をご購入の方 △0.2%

上記組み合わせによる最大引下げ幅は、△1.0%となります。

 

富山第一銀行のマイカーローンである「オートローン」では、令和5年4月30日(日)までの申し込み分において特別金利のキャンペーンを実施中です。

変動金利は基準金利がなんと2.0%という低金利が設定されており、さらにここからいくつかの条件をクリアすれば、金利が引き下げられ最大で年1.5%となります。

しかも、保証料も含まれています。

保証料の込のマイカーローンで年1.5%というのは、全国的に見ても非常に低金利といえます。

金利が0.5%違うだけで、支払総額は大きく違ってきます。

返済期間が長かったり、融資額が多ければ、その差はますます大きくなります。

だから、出来る限り低金利の金融機関を選ぶことが大切なのです。

 

◆新入社員でも申し込めるオートローン

また、富山第一銀行のオートローンでは、入社1年目の新入社員でも利用することができます。

多くの金融機関では、申し込み条件として、

  • 安定した収入
  • 一定の勤続年数

が満たされることを要求することが多いのですが、富山第一銀行ではその心配がありません。

入社1年以内の方は、富山第一銀行に給与振込実績または給与振込予約がある方が対象となります。

社会人になればクルマが必要になります。

現金一括で購入するのは難しいので、マイカーローンを利用したいところです。

富山第一銀行オートローンは、インターネットから仮審査を申し込むことができます。

審査結果は2~3日中で出ますので、長く待たされることはありません。

審査結果が出てから、どのクルマを購入しようかと決めても間に合います。

ローン金額が決定しないと、クルマを購入したくても手が出ませんが、そのような心配がないといことです。

このように圧倒的な低金利で賢く、クルマを購入することができるのでおすすめなのです。

 

富山第一銀行の概要

名称 株式会社 富山第一銀行
The First Bank of Toyama,Ltd.
本店所在地 富山県富山市西町5番1号
設立 1944年10月1日
資本金 101億82百万円
店舗数 66店(インターネット支店を含む)
従業員 645名(単体)

公式サイトはコチラから>>富山第一銀行オートローン