清水銀行のマイカーローン「しみずニューオートローン」は、気になる金利が年間最大3,2%割引。

少しでも金利を低く抑えたいと思っているお客さまにオススメです。

では、どうすれば金利が同3,2%割引になるのか。

 

◆金利割引適用を受けるために必要なこと

インターネットで仮審査を申し込みます。

これで同1,0%割引。

次に当行の住宅ローンを既にご利用の方は同2,0%割引、若しくは当行とのお取引状況に応じて同1,5%割引、ゴールド免許をお持ちの方は0,5%割引。

これらを合算して合計で同3,0%割引。

さらに、エコカーご購入で同0,2%を割引。

合計で同3,2%割引となります。

欲しい新車・中古車が決まったらインターネット・スマートフォンから簡単に仮審査をお申し込みが出来ます。

当行からお申し込みの電話確認後、2営業日程度で審査結果と正式なお手続きについてご案内します。

その後1か月以内に運転免許証等の必要書類、当行の普通預金のお届け印、見積書をご持参ください。

全てのお続き終了後融資を実行します。

【PR】低金利&保証料込み&即日審査の人気マイカーローンを見てみる

 

◆しみずニューオートローンの特徴

「しみずニューオートローン」のお使いみちとしては、新車・中古車購入や車検・修理・点検、運転免許取得費用等です。

ご利用出来る方の条件としては、

  • 年齢が20歳~65歳
  • 安定した収入があり前年度の税込み収入が150万円以上
  • 現勤務場所に1年以上の勤務若しくは同一事業を2年以上継続されている方

となります。

 

ご融資金額は10万円以上500万円以内で1万円単位からご利用出来ます。

変動金利で6か月以上7年以内で6か月単位の契約です。

担保は不要で、保証人は保証会社の保証を受ける事が出来るため不要です。

他行と比べてみてください。

マイカーローンで気になるのが金利。

これによって自動車に対する出費が異なってきます。

お客さまのご要望にあった使い方をしてください。