磐田信用金庫

クルマの購入資金がないときは、ローンで購入する人が多いことでしょう。

その際にどのローン会社を選ぶかをあまり気にかけないで、ディーラーなどの販売店に紹介されるままにローンを組んでしまう人が少なくないようです。

もちろん、ディーラーが新車販売促進のために低金利キャンペーンなどを行っている場合などは、お得にローンを組むことができるので問題はないのです。

そうではない通常のディーラーローンの場合は、比較的高い金利が設定されていることが多いようです。

そのような場合は地元の金融機関が提供しているマイカーローンの金利と比較してみると良いでしょう。

 

いわしんカーライフプランの詳細

「応援します、あなたの笑顔」をキャッチフレーズに地元密着型の金融を展開している磐田信用金庫。

固定金利年5.68%で利用できるカーライフプランを用意して、カーライフをサポートしています。

年5.68%では、それほど金利が低いと感じないかもしれません。

実は、お得な割引制度があり、それをすべて適用させると最大年2.68%まで金利を引き下げることが可能なのです。

金利割引条件については、ホームページ上に明記はなく営業店窓口で確認することになります。

保証料もこの中に含まれています。

さらにリピートプランの場合は、最大割引後年2.44%で利用することができるのです。

融資金額も500万円と多く、しかも30歳未満の新卒就職内定者についても200万円以内の融資を受けることができます。

社会人1年目からクルマが必要になることが多いですので、まずはマイカーローンで購入し、働きながら少しずつ返済していくと良いでしょう。

融資期間も3ヶ月以上10年以内と長いので、ゆとりを持って返済していくことが可能です。

月々の返済額が生活を圧迫しないようにローンを組むのがポイントです。

公式サイトはコチラ

【こちらの記事も読まれています】