三条信用金庫

三条信用金庫でもマイカーローンが提供されているので、自動車関連の費用が必要になりそうだと思ったら、どんな風に利用ができるのかよく確認しておきましょう。

営業地区内に居住しているかまたは勤務をしている満20歳以上の人で継続して安定収入があるなら申し込みが出来ます。

用途に関しては、申し込む本人や家族のバイクを含む自家用車の購入や車検、修理費用、自動車保険や免許の取得、車庫の設置にパーツやオプションの購入や取り付けなど幅広く利用できます。

借り換えも買い替え時であれば可能です。

ただし、営業用の車両や個人間での売買には利用ができませんので注意しましょう。

 

ローンスペックについて

借り入れできる金額は1万円以上500万円以下で、新卒内定者の場合は最大200万円以下となります。

借り入れ期間は3ヶ月以上10年以内で設定できます。

支払いは毎月元利均等または元金均等返済を行いますが、ボーナスを併用する時には借り入れ金額の50%までで行なえます。

金利は金庫側で独自に定める金利となりますが、保証料も込みとなっています。

特別金利が適用されたり様々なキャンペーンなども行なわれますので、そちらも利用してお得にマイカーローンを利用してみて下さい。

最新のキャンペーン情報はコチラから>>さんしんカーライフプラン公式サイト

申し込みの流れは、インターネットやFAX、窓口から仮審査の申し込みをしてその結果を確認し、本審査を行います。

その後契約ができる場合には必要書類を用意してから店頭に出かけましょう。

契約書の記入などがありますので、再度金利などの必要事項をきちんと自分自身で確認しておいて下さい。

書類は運転免許証や所得が分かる公的所得証明書などが必要となります。

使い道が分かる見積書や請求書なども準備して、間違いのないよう手続きを進めていきましょう。