上越信用金庫

上越信用金庫のマイカーローン「しんきんGOODどらいぶは」には、他社のマイカーローンにはないような様々なサービスが付いているのが魅力です。

その中でも最大の目玉は、ロードサービスが付いていることです。

マイカーローンとロードサービスのセットというのは全国的にも大変珍しく、安心のカーライフを約束してくれます。

 

付帯するロードサービスの内容について

ロードサービスの内容は、クルマが事故や故障で動かなくなったとき、24時間いつでも対応してくれることです。

たとえば、バッテリーが上がってエンジンがかからなくなってしまった場合などは、すぐに現場に駆け付けてくれてエンジンを始動してくれます。

また10キロまではレッカー移動を無料で行ってくれます。

さらに、100キロ以上離れた範囲で事故や故障でクルマに乗ることができなくなってしまった場合、宿泊代や自宅までの交通費を限度額の範囲で補償してくれたりします。

動かなくなってしまったクルマも、修理後5万円を限度に自宅まで運んでくれます。

 

このような様々なロードサービスが付いていながら、「しんきんGOODどらいぶは」は通常金利が2.60%(変動金利、保証料込)と低金利が設定されているのも大きな魅力です。

しかも、ここから上越信用金庫を利用しているなどの条件を満たすことで最大0.2%金利を引き下げてくれます。

このように非常に低金利で借りることができるので、利子の負担感も少なく、余裕をもって返済していくことができます。

なお、「しんきんGOODどらいぶは」のユニークな使い道として、除雪機の購入があります。

降雪量の多い上越地方ならではです。

融資金額は10万円以上500万円以内で、融資期間は6ヶ月以上8年以内となっています。

詳細はコチラから>>上越信用金庫のマイカーローン

他にも金利が安いマイカーローンをお探しの方はコチラ>>金利が安いマイカーローンTOPへ