八十二銀行のマイカーローンは最大500万円まで借入可能な便利なマイカーローンです。

八十二銀行のマイカーローンの最大の特徴は、銀行と取引のある場合、金利の割引があるという点です。

通常このローンの金利は変動金利で、3.925%もしくは5.825%ですが、住宅ローンを利用している場合、年0.3%、給料の振込口座を持っている等などの場合には年0.1%の割引が適用されます。

さらに、エコカー購入の場合、年0.5%の割引があり、全てを合算すると最大年1.2%まで割引が適用されるのです。

 

◆返済シュミレーションしてみました!

例えば、同じ100万円を借り入れ、返済期間を5年とすると、金利割引がない場合は月18,382円、総返済額1,102,920円になります。

しかし、金利割引最大1.2%適用の場合には、月々の返済額は17,846円、総返済額1,070,760円で済むのです。

八十二銀行と取引のある方にとっては、非常に魅力的なローンと言えるでしょう。

また、担保保証人が必要ない、車を購入した時点で所有権を入手できるため車の売却も可能である、新車だけではなく中古車やバイクにも適用できるなど、様々なメリットを持っています。

実際にどの車を購入するのか決定する前に審査申し込みができますので、その点でも便利でしょう。

ただし、一定の審査基準があり、審査の際に複数の書類が必要となりますので、多少手間がかかります。

その辺りを事前に確認しておくことをおすすめします。

正式に申し込む前に、ネットで簡単に仮審査の申し込みができますので、まずはネットでお試ししてみましょう。

その結果を見てから、正式に来店、申込みという手順になります。

マイカーで賢く借りて、快適なカーライフを送りましょう。