北國銀行のマイカーローンは来店不要で手続きが簡単にできます。

最も多くの人が利用しているのがパソコンやスマートフォンからのインターネットを経由しての申し込みです。

自宅にいながら24時間365日申し込むことができるのでとても簡単です。

インターネットができる環境にない場合でも、郵送やFAXを利用することも可能です。

平日仕事があり、窓口に来店する時間がない方にはおすすめです。

金利に関することや、返済に関することなど、北國銀行のマイカーローンについて聞いてみたいこと、わからないことがあれば、フリーダイヤルで問い合わせることができます。

平日は9:00~20:00まで土曜・日曜・祝日は9:00~17:00まで受け付けています。

不安を抱えたまま迷っているなら、まずは担当スタッフに尋ねてすっきりさせてから、申し込むかどうかを考えると良いでしょう。

 

◆マイカーローンの金利は利用状況で異なります

マイカーローンで重要になってくるのは金利ですが、北國銀行の利用状況によって金利は大きく変わってきます。

北國ポイントサービスには各ステージがあるのですが、北國ポイントサービスを利用していないと金利は5.0%と高くなってしまうのですが、利用している場合は、ダイヤモンドステージが年2.0%、プラチナステージが年2.5%、ゴールドステージが年3.5%とかなりの差になります。

したがって、北國銀行のマイカーローンを賢く利用するためには、ダイヤモンドステージを目指すことが重要になってきます。

また、北國ダイレクトバンキング Happy!ラインを利用している場合も年2.0%の優遇金利を受けることができます。

金利は固定金利なので、支払完了まで金利は変わりません。

計画的に返済しやすいのも魅力です。