対等合併につきまして

北陸信用金庫は、2020年(令和2年)9月7日に鶴来信用金庫と対等合併し「はくさん信用金庫」となりました。
はくさん信用金庫マイカーローンの詳細はこちらから>>はくさん信用マイカーローン

下記は旧北陸信用金庫の情報です。

マイカールート2000の詳細について

北陸信用金庫では、新しいマイカーローンとして「マイカールート2000」の取り扱いを開始しました。

150万円までなら免許証と見積書だけで申し込むことができるため、気軽に利用することができ、審査もスピーディです。

さらに、ロードサービスをつけることができますので安心なローンです。

「マイカールート2000」を利用できる方は、満20歳以上65歳以下で完済時の年齢が70歳未満の方です。

同一の勤務先に勤続1年以上または、同一事業での営業が1年以上で、前年度の税込年収が150万円以上ある方となっています。

資金の使い道については、バイクを含めた車にかかわるすべての資金のほか、車庫やガレージ等にも充当可能です。

融資期間は最長7年で、融資金額が300万円以下の場合には最長5年となります。

融資限度額は500万円以内で、返済方法は毎月の元利均等返済となります。

ボーナス時に6ヵ月ごとの増額返済を併用することができます。

担保と保証人は不要ですが、(株)セディナの保証を利用することができます。

必要書類については、運転免許証または健康保険証と見積書のみですが、申し込み金額が150万円を超える場合には、所得を証明する書類を提出する必要があります。

 

CFカードルート2000の詳細について

ロードサービス付カード「CFカードルート2000」に加入した方は保証料の0.8%優遇が受けられます。

「CFカードルート2000」は、バイクの故障やトラブルの際に、 ロードサービスが利用できる機能付きのクレジットカードです。

CFカードを持っているか、ローンと同時に加入することで、通常、年1.8%の保証料が年1.0%に優遇されます。

カードの初年度会費は無料となっています。