豊川信用金庫

愛知県豊川市に本店を置く金融機関に豊川信用金庫があります。

豊川信用金庫では、マイカーローンとして「カーライフローン」の名称で商品の提供を行っています。

他に、使い道が自由となっている、しんきんローンとフリーローンがあり、ここでも車関係の資金に使用することができるようになっています。

 

ローン商品概要について

カーライフローンは、20歳以上で安定した収入がある人や、定められた審査基準を満たしている人が対象となります。

信金保証基金の保証が得られることが条件となります。

特徴としては、使用目的が申込本人だけでなく、配偶者や子供が購入をする場合にも利用することがあります。

自家用車だけでなく自動二輪の場合にも利用することができるようになっています。

 

また、借換に利用することもできるために利便性の高い内容になっています。

融資内容としては、500万円を上限に借入をすることができます。

ここでは保証料込で年3.48%、期間としては3カ月以上10年以内にわたり融資を受けることができます。

豊川信用金庫では、マイカーローンとしては1つの商品ののみの提供を行っています。

他に使用目的が自由となる、しんきんローンとフリーローンの2つを設けています。

 

しんきんローンとフリーローン・モアについて

しんきんローンでは使い道に事業性や投機目的、また旧債務返済資金などを除いての利用ができるようになっています。

車関係などでの利用ができる内容になっています。

保証協会等の保証は必要なく、信用金庫側の審査をクリアすることで融資を受けることができるようになっています。

金利に関しては年8%の利息となります。

詳細はコチラ>>しんきんローン

フリーローン・モアに関しては使い道としてはしんきんローンと同様になります。

大手民間保証会社の保証を受けることが条件となります。

金利に関しては、固定金利で、それぞれ年5.50%、8.50%、11.50%、14.50%となっています。

詳細はコチラ>>フリーローン・モア