愛知信用金庫

マイカーローンは各金融機関が概ね取り扱っていますので、競争が激しいものとなっています。

各金融機関はそれぞれに特色を打ち出していますが、中でも愛知信用金庫もその競争を勝ち抜くためか、かなり特色あるマイカーローンを販売しています。

それが、「カーライフリピートプラン」です。

愛知信用金庫では3種類のマイカーローンを販売しています。

一つはスタンダードな「カーライフプラン」、そしてエコカー対象者限定の「カーライフプラン・エコ」という商品です。

比較的これらはどの金融機関でも取り扱っています。

しかし、「カーライフリピートプラン」は一味違います。

 

カーライフリピートプランについて

これは他の二つのプランよりもかなり保証料が格安となっているのです。

ただもちろん、何も条件がなく安くなっているわけではありません。

適用となる条件がきちんとあります。

それは、「カーライフプラン」「カーライフプラン・エコ」「カーライフリピートプラン」を既に申し込んでおり、返済実績が6か月以上あるか、もしくは完済後3年以内であることとなっています。

つまり、今、もしくは以前に愛知信用金庫でマイカーローンを使っている場合に利用できると言う訳です。

主に買い替えなどを想定してのプランだと思われますが、長く顧客になってくれる人を優遇する、なかなかに良いプランと言えるのではないでしょうか。

もちろん、担保、保証人は不要です。

車の買い替えは10年単位で必要になってくるものです。

そういったところも考えたうえで商品を提供する姿勢はなかなか良いものだと思います。

愛知信用金庫は愛知県内を中心に地元の顧客に愛用されている信頼おける金融機関ですし、愛知県近郊の方は一度検討してみてもいいかもしれませんね。

詳細はこちらから>>あいしんカーライフプラン