佐賀共栄銀行は、佐賀県を中心にたくさんの支店があり、多くの佐賀県民から利用されています。

URL:https://www.kyogin.co.jp/

佐賀共栄銀行は自動車を購入するために、新オートローンがあり、20歳以上で65歳未満で完済時に75歳以下の人が申し込みすることができます。

多くの信用金庫では完済時が70歳未満の場合が多いことから、75歳までローン完済すれば契約できるのは非常にメリットがあります。

借入可能金額は10万円から500万円以内であり、500万円あれば日本の国産車を購入するのに十分な金額となっています。

返済期間は最長で8年ですが、8年間でローンを組むことで毎月の返済金額を抑えることもできます。

 

金利について

新オートローンは、固定金利になっており、金利は3.5パーセント・4.00パーセント・4.8パーセントとなっています。

佐賀共栄銀行でネットFAXの申し込み利用と給与振込の利用のいずれかを満たしていると、金利を1.0パーセント引き下げることができるので、非常にメリットがあります。

マイカーローンの金利を簡単に下げようと思えば、ネットFAXを申込みすることがよいです。

 

【優遇金利適用条件】

また、さらに金利を引き下げようと思えば、住宅ローンや公共料金振替などを利用すればさらに1.0パーセントの金利を引き下げることができます。

このように、金利引き下げの特典を利用することによって、最大で2.0パーセントも金利を引き下げることができます。

2.0パーセントも金利を安くしてくれる信用金庫などは他にはないので、非常にメリットがあるといえます。

ローンする金額が高ければ金利が1.0パーセント変わるだけで返済額に大きな違いがあります。

このような特典がついている佐賀共栄銀行のマイカーローンは利用者にとってとてもお得です。

また、他行とのマイカーローン金利を比較したいならば「マイカーローン金利比較」をご確認下さい。