大分みらい信用金庫

大分みらい信用金庫のマイカーローンは用途に応じて二つあります。

 

マイカーローンエースの詳細

一つ目がみらマイカーローンエースです。

営業地区内に在住または勤務をしていて、年齢は満20歳以上65歳未満で完済時に70歳以下という条件の他にも、勤続年数は一般・自営業共に1年以上でないといけません。

新卒の場合は1年未満の勤続年数でもいいのですが、安定して継続収入があってセディナの保証が受けられることが前提です。

→マイカーローンエースはサービス停止中です

 

しんきんマイカーローンの詳細

しんきんマイカーローン」は年齢が満20歳以上で営業地区内に在住または勤務で安定して継続収入があり、しんきん保証基金の保証を受けられることが条件です。

新卒や内定者は条件が少し違っていて、満20歳以上30歳未満の新卒または内定者は借り入れ金額は200万円以下で勤務先から内定の書類を提出できる人というような条件になります。

 

両方とも500万円以下の融資となりますが、見積書等使用用途の書類に応じた金額の借り入れとなります。

借り入れ期間はみらいタイプが8年、しんきんタイプが10年です。

支払い方法も殆ど同じで、元利金等または元金均等返済でボーナス併用返済は借り入れ金額の50%以内で利用可能となっています。

返済日は毎月5日で利息と一緒に支払いを行います。

担保や保証人は原則不要となりますが、審査如何によっては保証人が必要となる場合もありますので注意をしておいて下さい。

使用用途も自動車やオートバイの購入や車検や修理、免許取得などの自動車関連費用に利用ができますので、問題なく使っていけるローンとなっています。

休日のローン相談会や、平日のフリーダイアルで相談や問い合わせなども出来ますので、自動車の購入などに大分みらい信用金庫のローンも活用していきましょう。

最新情報はこちら>>大分みらい信用金公式サイト