沖縄海邦銀行でマイカーローンをお考えなら、「オートローンエクセレント」がぴったりです。

こちらは申込時点での年齢が20歳以上65歳未満で、安定した収入がある方といった条件はあります。

車やバイクの購入や教習所の費用といった運転に関わる費用のローンが組めるとして同銀行でも幅広い層から人気を集めています。

特徴をいくつか上げていきますと、借入できる金額は10万円以上から1万円単位で申込ができて最大500万円万まで融資可能とちょっとした高級車をお考えの方にも対応できる範囲が設定されています。

 

◆返済期間や金利情報について

また返済期間ですが、半年以上から1ヶ月単位で最長8年間とご自分の都合に合わせてシミュレーションできるのも人気の理由の1つです。

もちろん、半年ごとの増額払いも可能なので月々の返済は抑え目にして、ボーナス時に多く払いたいという方にも利用しやすくなっています。

全額繰上返済も税込2,700円の手数料はかかりますが可能なので途中で余裕資金ができたというときも返済楽々です。

気になる金利ですが変動金利での提供となっていて、審査の結果に応じて年3.5%、年4.5%、年6.5%のいずれかが適用されることになっています。

ハイブリッド車などエコカーの購入費用であれば、見積もり書の提出といった証拠書類の確認が必要になってきます。

審査で出た金利からさらにマイナス0.5%の引き下げがあるので、審査の結果によっては年3%とかなりの低金利で借入することも可能です。

沖縄海邦銀行で住宅ローンを組んでいる方の場合ですと、エコカーの購入でなくてもマイナス0.5%の割引があります。

最後に同銀行でのマイカーローン利用の際の提出書類ですが、本人確認書類はもちろん300万円を超える金額の申込の場合ですと収入確認書類の提出も必要となってきます。

公式サイトはコチラから>>沖縄海邦銀行公式サイト