高鍋信用金庫

高鍋信用金庫には3タイプのマイカーローンがあります。

  1. たかしんカーライフプラン
  2. たかしんカーライフプランリピート
  3. たかしんROUTE2000マイカーローン

 

たかしんカーライフプランで満20歳以上の個人で継続した安定収入がある人であれば使えるタイプです。

融資限度額は500万円以下で期間は8年以内の設定です。

一度カーライフプランや他社のローンを完済して3年以内であればたかしんカーライフプランリピートも利用が可能です。

条件もきちんと確認した上で使えるかどうかを相談するといいでしょう。

たかしんROUTE2000マイカーローンは、こちらも自動車購入の際の購入費用一式や原付含む50cc以上のバイクの購入などに利用ができるようになっています。

融資限度額や期間は一般のプランと変わりません。

 

金利は3タイプ全て固定金利で、一般とリピートタイプが2.300%~3.750%、ROUTE2000タイプが3.350%~4.850%です。

支払い方法については一般タイプが毎月元金均等又は元利均等割賦返済で、給与所得がある場合にはボーナスで増額支払いが出来ます。

ROUTE2000タイプは毎月元利均等割賦返済ですが、こちらもボーナス増額払いが利用できるようになっています。

原則担保や保証人も不要ですが、審査の結果によっては必要になる場合もあります。

どのタイプのローンでも、審査結果によっては希望には添えないアプリ脳性もありますし、融資金が原則自動車販売業者への振込みをして欲しいという記載もあります。

ローンシミュレーションも用意されていますが、もっとじっくり話を聞いてみたい時には店頭窓口で相談をしてみましょう。

自分がどのタイプのマイカーローンを利用できるのか、きちんと相談してから申し込みが出来るでしょう。

高鍋信用金庫の公式サイトはコチラから