延岡信用金庫

宮崎県の延岡市に本店を構える延岡信用金庫です。

マイカーローンが融資商品「カーライフプラン」の取り扱いがありますので、自動車関連のお金を何とか捻出したいという時には利用の視野に入れるといいでしょう。

 

カーライフプラン概要について

利用できる融資の金額が300万円以下となっています。

他のカーローンよりやや低くなってはいますが、軽自動車などの手頃な値段の乗用車であれば十分にまかなう事ができるのでそれほど問題ではありません。

用途も

  • 自家用車の購入や車検費用
  • カーナビというようなオプションやパーツの購入
  • 免許の取得で教習所に通いたいという時

にも使えるので、気軽に利用を検討することが出来ます。

 

条件も一般的なものと変わらず、満20歳以上65歳以下で安定して継続収入があるということがやはり求められますが、それさえクリアすれば申し込みは出来ます。

勤続年数も2年以上というようになっているので、勤め始めてすぐに自動車の購入などをしたいというようなときには利用ができないので注意が必要です。

担保や保証人の有無は基本的に不要なのですが、これはしんきん保証基金の保証があるからです。

ただし利用の際には自動車の購入等の見積書などが必要になるので、契約の際にどんな書類がいるのか用途に合わせて確認しておくと安心です。

自動車は生活の必需品ですから、購入や安全に走るための整備は欠かせません。

維持費なども一度に大きい金額で発生する事が殆どですから、計画的に利用したいものです。

店舗は視点も含め延岡市のみにある延岡信用金庫です。

地域住民の利便性を考えてサービスを展開していますので、営業区域内であればこちらのマイカーローンも検討してみるといいでしょう。

詳細はコチラから>>延岡信用金庫

その他のマイカーローンと比較するならコチラ>>マイカーローン金利比較