都城信用金庫

都城信用金庫では利用可能なマイカーローンが3つ用意されています。

  1. としんマイカーローン
  2. カーライフプラン
  3. ロードサービス付マイカーローン

 

1,としんマイカーローン

一つ目がとしんマイカーローンで融資金額は10万円以上500万円以内、用途も一般的な自動車購入費用やその他の自動車関連費用となります。

期間も6ヶ月以上8年以内で設定する事ができますので、軽自動車やファミリーカーなどの購入には十分な金額です。

金利は1.89~3.49%となり、365日の日割り計算となるので、利用の際にはよく内容を検討しておきましょう。

 

2,カーライフプラン

カーライフプランは、スタンダードなマイカーローンプランとなっています。

商品スペックは、融資金額 1,000万円以内(1万円単位)で、融資期間3ヶ月以上10年以内となっています。

金利は保証料込みで年1.54%と低金利の設定です。
*特別金利キャンペーン中。 ・「ミニカードローン」とセット申込で金利1.54%となります。

3,ロードサービス付マイカーローン

また、もう一つはロードサービス付マイカーローンです。

こちらは融資金額や利率は変わらないのですが、利用用途が自動車の購入費用や他社からのローンの借り換えに利用ができるようになっています。

借り換えを検討している場合にはこちらのローンになるので、間違えないようにしておきましょう。

融資期間は少し短くなり、6ヶ月以上7年以内ですが、借り換え の場合には残存償還期間となります。

 

それぞれのマイカーローンは、担保や保証人は不要になっていますが保証会社が違っています。

  • としんマイカーローン:オリコの保証
  • カーライフプラン:一般社団法人しんきん保証基金
  • ロードサービス付:ジャックス

が保証会社となります。

 

利用ができるのは満20歳以上で安定した継続収入がある方となります。

都城信用金庫の営業区域内に在住または勤務している人は、これから自動車の購入や免許の取得などを検討している場合に、こちらのローンも上手く利用してみて下さい。

魅力的なキャンペーンが時折展開されていて、金利が安くなっていることもあります。

その時々で内容などは変わりますので、ホームページを随時チェックしておくことでお得な金利でローンが利用できます。

気になったら問い合わせなどもして、自分の自動車関連費用の捻出に役立てましょう。

詳細はこちらから>>都城信用金庫公式サイト