自動車を購入する際は南日本銀行のマイカーローンを利用するといいでしょう。

南日本銀行が販売しているなんぎんマイカーローンにはさまざまなメリットがあるので、欲しい自動車をお得に手に入れることができます。

このローンの商品名は新車買人と言い、融資金額は10万円から300万円までと幅広くなっています。

1万円単位で融資を受け、6カ月以上7年以内で返済することが可能です。

融資利率は年4.9%となり、変動金利で保証料込みの利率です。

返済方法は毎月均等返済だけでなく、毎月均等返済にボーナス併用払いをプラスできるプランもあります。

南日本銀行のマイカーローンを利用する際、原則として連帯保証人が不要となっていますから気軽に申し込みができるというメリットがあります。

融資を受けるために揃える書類は、運転免許証やパスポート、健康保険証といった本人確認書類の他に、見積書などの資金使途確認資料です。

見積書は自動車の購入を検討している販売店の方から提示されたものを持参しましょう。

 

◆南日本銀行マイカーローンがおすすめの理由

このローン商品を利用すると、24時間安心サービスが利用できる点も大きな魅力です。

自動車を運転していると思いがけないトラブルに遭うことがあるので、いざというときに必要なサービスが受けられると安心です。

レッカー現場急行サービスをはじめ、故障緊急修理サービス、宿泊費用サービス、帰宅費用サービス、運搬費用サービス、住まいの現場急行サービスと充実したサービス内容が設定されています。

走行中にタイヤがパンクしたり、故障して走行不能になることは十分想定できますね。

レッカーで移動しなければならない場合は駆けつけてくれますし、自宅に帰れずにホテルに宿泊する場合の費用もサービスされます。

なんぎんマイカーローンの詳細はコチラから>>なんぎんマイカーローン公式サイト

他の銀行系マイカーローンと比較したい方はコチラから>>マイカーローン金利比較

総返済額がいくらになるのか返済シミュレーションをして比較しましょう。