鹿児島信用金庫

鹿児島信用金庫でもマイカーローンの取り扱いがあります。

今後新車や中古車など自動車の取得を検討しているときや、ローンの借り換え、運転免許の取得時や車検や修理費用などの捻出がある場合には気軽に相談してみるといいでしょう。

 

カーライフプランの概要について

利用できる年齢は20歳以上の個人となっているので、使いやすいローンになっています。

鹿児島信用金庫のかしんカーライフプランは、融資額は最大500万円以下で借り入れ期間は10年という長めの設定となっています。

気になる融資の利率としては、信用金庫側の所定の利率となっているので利用の見当をし始めたら相談も兼ねて問い合わせをしてみるといいでしょう。

担保や保証人も原則不要ですが、ただし(一社) しんきん保証基金の保証が得られる事が必要になります。

どのようにマイカーローンを使っていけそうなのか、少し考えたい時にはホームページにアクセスして借り入れシミュレーションを試してみるといいでしょう。

こちらから金利のチェックができるので確認してみると、固定金利で2.550%~4.800%という数字になっています。

金融情勢等の変化により変動があるという記載もあり、2011年7月現在という数字なのでやはり金利は再度問い合わせておきましょう。

仮審査も同じくインターネットから利用ができますので、まずはここから申し込みをしていくのもいいでしょう。

利用するローン商品はマイカーローンですが、入力なども滞りなく行なって申し込みが完了すれば審査の結果が原則翌営業日に電話連絡が来るようになっています。

融資可能であれば店頭窓口で最後まで手続きをしていく事になりますので、必要なものを持参して契約を進めましょう。

 

【こちらの記事も読まれています】