静岡銀行(しずぎん)は、静岡県の地銀・信金において「マイカーローンシェア・預金シェア・店舗数」がNo.1の地方銀行です。

そのしずぎんマイカーローンがネット申し込みにより全国対応になりました!

マイカーローンシェアNo.1の実績を誇るマイカーローンは、保証料込みの金利が安い商品スペックと繰り返し使えて便利と人気です。

 

しずぎんマイカーローンの賢い使い方

しずぎんマイカーローンの賢い使い方は、購入車種がある程度絞りこめたら見積書をもとに仮審査に申し込むことです。

仮審査を受けて審査に通れば、提出書類に虚偽や不備がない限り、本審査も通る可能性が高くなります。

そして、しずぎんマイカーローンの仮審査は、仮審査の結果が分かってからでもキャンセル可能でキャンセル料などは発生しません。

さらに車種選定で迷って少し時間がかかる場合でも、仮審査の有効期限は1年間と余裕があります。

簡単にいうと、とりあえず仮審査通過の権利を持っておいてから、その後の状況に応じて本審査に進むかキャンセルするかを決めればいいってことです。

審査に通るかどうか全く見通しがつかない状態では、資金繰りが不安ですよね。

しずぎんマイカーローンの仮審査を利用すれば、資金繰りの心配もなくなり車種選定に集中できます。

しずぎんには使い勝手のよい特徴がまだまだあります。

 

しずぎんマイカーローンがおすすめの理由

1,地方銀行でのネットで全国対応

2,二回目以降は再審査無しで繰り返し使えて、ATMでも返済できる

3,簡単に無料で仮審査ができる(キャンセルOK)

4,仮審査の結果は1年間有効

5,審査に通るか不安な方は5秒診断でチェック

 

しずぎんマイカーローンの公式サイトはコチラから

 

しずぎんマイカーローンのスペックは下記になります。

 

しずぎんマイカーローンの商品スペック

【融資金額】
・100万円以上1,000万円以下

【融資期間】
・繰り返し利用できる反復利用型

【金利タイプ】
・変動金利

【金利】
・年2.4% or 3.4%

【保証料】
・0円

【事務手数料】
・不要

【担保・保証人】
・不要

【借入れまでの期間の目安】
・仮審査:借り審査申し込みから最短3営業日
・本審査:書類の返送から2週間程度で融資(入金)実施

 

また、本申込時に必要な書類は下記になります。

【必要書類】

・しずぎんから送られてくるマイカーローン申込書一式
・購入予定車の見積書や請求書など、使い道が分かる書類
・本人確認書類の写し(運転免許書証・パスポート・健康保険証などのいずれか)
・借入希望額が300万円超の場合は、収入証明書(源泉徴収票又は確定申告書の写し)

まずは、借り入れ可能かどうか目安を調べるために、公式サイトから5秒診断で借入可否のチェックをしてみましょう。

しずぎんマイカーローンの公式サイトはコチラから