住信SBIネット銀行は名前の通り、実店舗を持たないネットバンクです。

都銀や地銀と違って店舗運営費用や人件費を押さえることができるので、安い金利のマイカーローンを提供しています。

また、申し込みから借り入れまで来店不要で手続きを進めることができるので、平日はお仕事で忙しい方にも平日夜間や土日祝日で申し込みをすることが可能です。

パソコンやスマホから365日24時間いつでも申し込みができるので、お仕事中のお昼休みでもスマホから申し込めるのでかなり便利です。

金利が安くて申し込みなどの手続きが便利なことから、多くの方が住信SBIネット銀行のマイカーローンを利用しています。

 

住信SBIネット銀行:Mr.自動車ローンの特徴

住信SBIネット銀行Mr.自動車ローンのスペックは下記になります。

【融資金額】
・10万円以上1,000万円以下(1万年単位)

【融資期間】
・1年以上10年以内(1ヶ月単位)

【金利タイプ】
・変動金利

【金利】
・年1.075%~7.975%

【保証料】
・不要

【事務手数料】
・2.16%

【担保・保証人】
・不要

住信SBIネット銀行Mr.自動車ローン公式サイトはコチラから

 

住信SBIネット銀行のミスター自動車ローンの特徴

1,所定の条件を満たせばさらに最大年1.0%引下げになります。

2,車を選ぶ前でも「仮審査申込」が可能

3,来店不要!ネットのみで手続きが寛容!

4,借入金額が100万円までは年収証明が不要

5,繰上返済は1円からで、何度でも手数料0円

 

なんといっても、購入車種を比較している段階で仮審査に申し込めるのは助かります。

車種決定からのマイカーローン申込みでは、審査時間が掛かってしまい納車に間に合わない心配があります。

それに審査に落ちてしまったら、資金繰りができずに購入自体が見送りになることにもなりかねません。

車種決定前に仮審査を受けて審査に通れば、安心して車種選定をすることができます。

もちろん仮審査に申し込んで審査に通過したからといって、必ず本申し込みをしてお金を借りなければならない訳ではありません。

キャンセルすることが可能ですし、その場合もキャンセル料が発生することはありません。

ある程度購入したい車種を絞り込んだら、先ずは仮審査に申し込んで仮審査の結果を確認しておくことで資金繰りに慌てることはなくなります。

 

審査時間も早い!

仮審査はネットから申し込み後、数時間~2営業日以内にメールと管理画面内でお知らせしてくれます。

少しでも早く審査結果を知りたい方は、仮審査が通れば必要書類を提出すればすぐに本審査を受けることができます。

本審査は書類到着後に1~2営業日程度で結果が分かります。

契約手続きも管理画面上で契約手続きができるので、手続き完了後最短3営業日で融資が実行されます。

これは一般的な都銀や地銀と比較して、半分~3分の1程度の期間で審査~融資が完了するスピーディーさとなります。

さらに住信SBIネット銀行Mr.自動車ローンでは、自動車の購入資金だけでなく、諸費用やオプション代金も含めて借入れすることができます。

車の購入で必要なお金を全て借りることができるので、頭金などの自己資金0円でもマイカーを持つことが可能になります。

住信SBIネット銀行では金利引下げキャンペーンを行っていることもあるので、先ずは公式サイトをチェックしてみて下さい。

住信SBIネット銀行Mr.自動車ローン公式サイトはコチラから