日立キャピタルの「マイカーローンねっとぷらざ」は、現在サービス提供をしていません。

 

マイカーローンの金利比較をしていると必ず目にするのが日立キャピタルの「マイカーローンねっとぷらざ」です。

価格.comなど金利比較サイトでも、 1番安いマイカーローンとして上位表示されています。

金利は「新車: 2.4% ~2.7%(実質年率) 」と「中古車: 2.4% ~3.4%(実質年率) 」と、銀行系マイカーローンなどと比べても低い金利設定になっています。

日立キャピタルは、その名のとおり日立グループの金融サービス会社です。

元々は、家電の日立系列販売店でローンサービスを取り扱うために金融サービスが始まりました。

その後サービスの拡大により、マイカーローン・バイクローン等を手掛けるようになったのです。

日本を代表する大手企業の金融サービスなので、安心して利用することができると人気です。

店舗を持たずにサービス提供していることから、店舗運営費用や人件費等を抑えることができるので低金利ローンを実現することが可能になりました。

マイカーローンねっとぷらざでは、下取りサービスも提供しており、下取りサービスを利用することで金利が0.4%優遇されることになります。

下取りサービス利用での優遇金利を活用すると、最も低い金利で2.0%でマイカーローンを借り入れすることが可能になります。

ちなみに保証料は金利に含まれているので、本当に安い金利と言えます。

ご利用額は30万円から600万円までとなっていて、来店不要で申し込みから振り込み手続きまで完了するので、平日は忙しいということにも使い勝手の良いサービスとなっています。

金利比較をして1番安い金利のマイカーローンを利用したいという方には、いちばんオススメできるローンサービスです。

 

日立キャピタルの「マイカーローンねっとぷらざ」は、現在サービス提供をしていません。