損保ジャパン日本興亜「の「ジャパンダ・ネットマイカーローン」低金利審査時間が早いと話題です。

ジャパンダ・ネットマイカーローンには、他社マイカーローンには無い特色があります。

 

多くの人に「借りたいマイカーローン」と言われる理由

1,固定金利だから安心

変動金利のマイカーローンが多い中で、ジャパンダ・ネットマイカーローンでは固定金利が採用されています。

固定金利の良いところは、借入れ時点で総返済額が決まるので返済計画が立てやすいことです。

変動金利では半年ごとに金利が見直されることになるので、借入れ年数が長くなればなるほど返済額が変動していきます。

低金利が続いていればいいですが、金利が上昇傾向にあるならば金利が安いうちの固定金利がお得で安心です。

 

■固定金利って金利が高いんじゃないの?

一般的に変動金利は金利が安く、変動金利と比較すると固定金利は金利が高い傾向にあります。

しかし、ジャパンダ・ネットマイカーローンの金利は「年1.90%~2.85%」です。

ちなみに固定金利が設定されている他行の金利は下記になります。

 

【他行の固定金利マイカーローン】

  • ろうきんマイカーローン:年3.9%
  • みずほ銀行多目的ローン:年6.700%
  • りそなプレミアムフリーローン:5.200% ~ 6.000%
  • 関西アーバン銀行:返済期間が5年以内の方…年2.95%~年4.05%

 

固定金利で借り入れできるマイカーローン自体が少ないうえに、多目的ローンやフリーローンでマイカーローンの代替えとしている金融機関も多いです。

それゆえに、高い金利の設定となっています。

その中で「ジャパンダ・ネットマイカーローン」は、固定金利で「年1.90%~2.85%」と安い金利設定です。

しかも保証料込みなのも、多くの人に選ばれている理由です。

 

2,土日祝日も審査します!最短即日回答

WEB申し込みのマイカーローンは24時間365日いつでも申し込めますが、審査は土日祝日に対応していないことが多いです。

平日忙しい方は土日祝日に申し込むことも多いのですが、審査は休日明けとなり審査待ちの方も多いため審査結果が分かるまでに時間が掛かってしまいます。

ジャパンダ・ネットマイカーローンでは土日祝日も審査してくれるので、休日でも最短即日回答で審査結果が分かります。

スマホやパソコンからインターネットで申込後、通算12時間以内で審査結果と借入金利をメールで案内してくれます。
*通算時間は審査営業時間内(平日/土日祝日 午前9時~午後5時)の通算で計算した時間

お休みの日でも審査結果が確認できるマイカーローンって珍しいです。

すぐに融資を受けたい方には嬉しいサービスで、融資までの期間も最短で1週間程度が目安となります。

申込書類一式が到着してから5営業日後以降のご希望日で、本人名義の口座へ振込みが完了します。

申し込みから融資まで来店不要で手続きを進められるので、平日忙しい会社員の方にも利用しやすいと評判です。

 

3,審査結果連絡後のキャンセルもOK!

審査に通ってもからでもキャンセルできるので、気軽に申し込めることも人気の要因です。

他行の方が良い条件で借入できるならばそちらを選ぶことができるし、キャンセル料も必要ありません。

 

4,新規口座開設不要

マイカーローンで意外に面倒なのが、新規で口座開設をしなければならないことです。

新規取引で借入をする場合は、マイカーローンの手続き以外にも口座開設の手続きをすることになります。

その点、ジャパンダ・ネットマイカーローンでは新たに口座開設する必要はありません。

指定した銀行口座に振り込みしてくれて、そのまま返済の引き落としも設定できます。

 

他のマイカーローンには無いサービスを提供している損害保険ジャパン日本興亜の「ジャパンダ・ネットマイカーローン」ですが、利用条件は下記になります。

【利用条件】

  • 申込時満20歳以上、満60歳以下のお客さま
  • 前年の税込み年収280万円以上のお客さま
  • 定職・定収入のあるお客さま

 

利用条件をクリアしている人は、一度申し込んでみてはいかがでしょうか。

損害保険ジャパン日本興亜の「ジャパンダ・ネットマイカーローン」の詳細はコチラ