湖東信用金庫

湖東信用金庫で申し込みできるマイカーローン「ことしんカーライフプラン」。

自動車学校で免許を取得する際の費用や自家用車の購入だけでなく、車検や修理費用の支払いに利用することができます。

利用期間は3ヵ月から10年までの期間で申し込むことができ、元金の据置は6ヵ月以内まで可能です。

ローンの利用金額は最大で500万円です。

 

適用金利と優遇金利について

融資の金利は固定金利で、融資期間が3年以内の場合は年6.58%、3年を超える場合は年6.78%の金利が適用されます。

この金利には年0.78%の保証料も含まれています。

指定の条件を満たすことにより、基準金利よりも少し低い金利でローンを組むことができます。

 

例えば、給与や年金の振り込みで湖東信用金庫を利用している場合には、金利を年2%引き下げてもらうことができます。

カードローンやクレジットカードの契約をしている場合は、金利が年0.3%優遇されます。

公共料金引落1項目を契約している場合は年0.2%、2項目を契約している場合は年0.5%金利が低くなります。

車検定期積金を契約している場合、金利が年0.3%下がります。

ローンを申し込む人の定期預金の残高が50万円以上ある場合は、金利が年0.2%優遇されます。

この信用金庫が営業している区域内にある自動車販売店で自動車を購入する場合、金利が年0.2%低くなります。

ゴールド免許証を所有している人も、金利を年0.2%軽減してもらうことができます。

この信用金庫の住宅ローンを利用している場合には、金利を年0.5%優遇してもらうことができます。

18歳未満の子供が3名以上いる場合は年0.3%、4名以上の場合は0.4%、5名以上の場合は年0.5%金利を低くしてもらうことができます。

ローンの返済方法は、毎月元金を均等額返済する方法か、あるいは元利を均等額返済していく方法のいずれかを選択することができます。

ボーナスをもらった時に増額返済する場合は、融資金額の50%まで返済可能です。

 

その他金利が安いマイカーローンはこちら>>金利が安いマイカーローン一覧