大阪シティ信用金庫 合併後の店舗の名称について

平成25年11月5日の大阪市信用金庫、大阪東信用金庫、大福信用金庫の合併に伴い一部店舗の名称を変更いたしました。

 

大福信用金庫は、大阪シティ信用金庫として新しく営業を開始しています。

マイカーローンは、20歳以上の方が申し込みすることができ、安定し継続した収入がある必要があり、日本国籍や永住者及び特別永住者でなければなりません。

マイカーローンですが、使い道については、自家用自動車の購入であり、新車や中古車でも関係がありません。

普通自動二輪車や原動機付自転車の購入などでも使用することができます。

自動車などの購入だけでなく、車検費用や修理費用なども使うことができます。

自動車保険費用や運転免許証の取得費用や車庫設置のための費用として使うことができ、非常に幅広く使うことができるのが特徴です。

ローンの融資金額については、10万円以上から500万円以内と、自分が購入する自動車の金額を一万円単位で金額を決めることができます。

また、最高500万円なので、日本車であれば高級車も十分に購入することができる金額となっています。

融資期間については、3カ月以上10年以内となっており、他の信用金庫と比べても10年間は長い期間の返済をすることができます。

金利については、変動金利で年間2.98パーセントとなっており、保証料も含んでいるので安心です。

変動金利であることから、将来にわたって金利が一定ではないので注意が必要になります。

返済方法については、毎月の元利均等分割返済であり、ボーナス返済併用も行うことができます。

返済日を7日、17日、27日と選択することができるので、自分が働いている会社の給料日に合わせて返済日を決めることができるのもメリットがあります。

繰り越し返済することもできるので、まとまった金額をためて一括で返済することもできます。